お酒が増える時期

夏は、年末年始に次いで飲酒量が増える時期です。
その理由は「ビール」
最近は、ビアガーデンと言うものが少なくなりましたが、
それでも夏は「ビール」ですね?

もうすぐ税制も変わり、今まで発泡酒や第3のビールを
飲んでいた人たちが、ビールに戻ってくる可能性が
高まります。
メーカー側も、新製品や季節製品を次々と発売しています。

この夏も、美味しいビールを飲みたいですね?

それから、意外と知られていないのが「焼酎」です。
冬に「焼酎お湯割り」を頼む人が多いのですが、焼酎は
お湯割だろうが水割りだろうが、ロックだろうが、体を
冷やすお酒です。

匂いが苦手ない人が多い芋焼酎も、水割りかロックに、
スティック状のキュウリを1本か2本放り込む!

これは飲みやすい!
関東の方では、レモンや梅干を入れる人がたくさんいますが、
焼酎の味を損なわずに飲むなら「キュウリ」が一番です。

そんな美味しいお酒を飲みすぎた貴方!
翌朝の辛さに耐えていないで、コレでスッキリしましょう!

diet86.com