今日は夏日?

今日はとっても暑かったです。

雨も降っていたため、梅雨のような蒸し暑さでした。

昨年はもう少し涼しかったと思うし、いつもGWが終る頃まで

「丁度良い季節」だったような気がします。

これだけ暑くなると、色々な臭いが気になり始めますね?

特に女性は、体から発する「体臭」には敏感になります。

それはなぜか?

周囲に対して「恥ずかしい」という思いがあるからです。


その恥ずかしい臭いの一つが「頭皮の臭い」です。
暑くなると、脂っぽい、すえた様な臭いが鼻をつきます。
電車やバスの中で、周囲の人が思わず咳き込んだり、
離れたくなるアノ臭いです。

f:id:f-review-ue:20170417215911j:plain


お気の毒ですが、これは、完全に臭いがしなくなるまで、
どんな手を使っても3ヶ月かかります。
でも、何もしなければ、絶対に解消することはありません。

この頭皮の臭いを、最短で確実に治すためのシャンプーが
こちら!


キュアラフィで頭の臭い対策