これが事実

先日、オールインワンメンズコスメのサンプルを洗顔料とセットで

頂きました。


オールインワンの信頼性が今ひとつだと感じていたし、他のメンズ

コスメを使用していたため、効果を実感するためにとりあえず手の甲で

試すことにしました。

 

右手の甲に塗り始めて2週間で、左手とこんなに差が出ました。

キメの揃い方と小さなシワの違いが一目瞭然です。

しかも、塗った後に多少べたつきはありますが、15分もすると

全くべた付かず、モッチリ感とスベスベ感のある肌になりました。

f:id:f-review-ue:20170323104420j:plain

 

f:id:f-review-ue:20170323104445j:plain

今までオールインワンに持っていた、良くないイメージが払拭された
フェイスジェルでした。

取りあえず、出張などの時に、いつも使っているコスメを小分けして
持ち出す必要はなくなりました。
出張の際のバッグに、洗顔料とジェルをチューブごと入れておけば
それでOKです。

とにかく、毎朝のスキンケアが面倒くさいと思っていた貴方に
おすすめのオールインワンジェルが「ZIGEN」です。

オールインワン メンズコスメ ZIGEN